ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりました!(9ヶ月ぶり)

4月に緊急入院して以来、ずっと体調が芳しくないままのさきまふみです。
いろいろと治療は継続中ですが、それでも入院前よりはずっと良い状況になりました。
創作への意欲がやっと湧いてきたのも素直に嬉しいです。

そんな訳で、長い間放置していたサイトやCDの情報など、良い機会なので一気に鯖移転・更新です。
一部記事の再編をしたり、少しですがWeb公開曲も追加しました。

遅れてしまいましたが、ネット同人音楽即売会「APOLLO」にも参加予定です。
間に合えば、APOLLO合わせのうたも頒布できたらなあと思っております。
こちらはまた別記事にて纏めますね。

健康はほんとにほんとに大事ですよ……!(本当にもうアカンとおもった…)
無理せず何事も計画的に。修羅場ダメゼッタイ!!

のんびりとマイペースで活動を再開できればと心から思います。

うどんたべたい