M3-2017春ありがとうございました!


すっかり遅くなりましたが、あらためて…
M3-2017春、ウチナキレコードにお越し頂いた方に心より感謝申し上げます。

久し振りのえむすり、新譜「鈴と踊り子」を持って無事に参加することができました。
もの凄く緊張していたのですが(ほんとですよ)
沢山の方とお会いすることができ、音を手に取って頂き、
そして温かい言葉を掛けて頂きました。

いつも来て頂いている方々、試聴をチェックして来て頂いた方々、
スペースで足を止めて頂いた方々、そしてぎりぎりの新譜情報をRT・いいね等して頂いた方々……
皆様に心から感謝しております。

本当に溢れんばかりのやる気を頂いて帰ってきました!
この気持ちをまた次に繋げていきたいです、おれはやるぜ!!

そして頂いたエリクサー達!
お気遣い本当にありがとうございます(‘¬’*)
創作への糧の源としておいしく頂いておりますもぐもぐ!!
おいしいはしあわせ……(´д`*)

長文になりましたが、今後の予定など。

6月に開催されるネット同人音楽即売会「APOLLO」に参加予定です。
この時期に合わせて今回の新譜のDL頒布/CDパッケージ通販を受付したいと思っております。
できればですが、新譜を出せるといいなあ……(希望)

私にとって創作は究極の自己満足だと思っておりますが、
それを手に取って頂けることは本当に幸せだなあと思っています。
好きなことを自分のペースでしか創れないぼっちサークルなのは相変わらずで、
きっとこれからもずっとこんな感じですが、創り続けていきたいなーとあらためて思う次第です。
体調が万全ではないのは歌声にも出てしまっているのが辛いのですが
(実は立って収録ができないのですこまったんがー!)
先ずはこうやって形にするだけの気力復活を素直に喜びたいです。

ああ、音を創るのってたのしい!!(総括)